剛力彩芽がファンに“間違い電話”? SHOWROOMで新作にちなんだ企画を実施

20140909-gouriki.jpg

 

 剛力彩芽が10月29日にリリースする3rdシングル『くやしいけど大事な人』の発売を記念して、12月10日(水)21時より配信されるSHOWROOMへの出演が決定した。

 同番組では、対象店舗で『くやしいけど大事な人』を購入した際、先着で付属する『「剛力彩芽から間違い電話!?」応募はがき』で応募したなかから10名を対象に、剛力彩芽本人から番組中に「間違い電話」が掛かってくるという企画。

 同企画は、『くやしいけど大事な人』の歌詞内にある「間違い電話」という一節に基づいて行われるもの。インターネット上でアイドル・タレントと一緒に遊べる 生放送の仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、彼女とファンはどういったやりとりを繰り広げるのか注目したい。

 また、本日10月3日には、『くやしいけど大事な人』が10月度エンディングテーマに決定した『GO!オスカル!X21』(テレビ朝日系)にて、同曲が初パフォーマンスされるという。

【SHOWROOM配信日時】
日程:2014年12月10日(水)
時間:21時~22時
URL:https://www.showroom-live.com/gorikiayame

■リリース情報
『くやしいけど大事な人』
発売:10月29日(水)
価格:初回生産限定盤(CD+DVD)¥1,574+税
   通常盤(CDのみ)¥1,204+税

収録楽曲
[CD(2形態とも同内容)]
01. くやしいけど大事な人
Lyrics:いしわたり淳治 Music:石井健太郎 Arrange:Ryosuke "Dr.R" Sakai
02. Brand New Day
Lyrics:Amon Hayashi Music&Arrange:Mitsu.J
03. Bonus Track
04. くやしいけど大事な人-Instrumental-
[DVD]
1.Off Shot Movie
2.Let's Dance!

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる