SKE48メンバーが料理対決 大矢真那、小石公美子の“ヤバい腕前”に他メンバー恐怖

 SKE48のメンバーが、職業をテーマにした様々なバラエティー企画に挑戦する番組『エビショー!』(日本テレビ系)。9月23日放送分では、「花嫁」をテーマに職業体験が繰り広げられた。

 同番組は、メンバーが“私立エビフライ女子商業高校”という架空の学校の生徒になりきり、MC・大久保佳代子の厳しい指導のもと、様々な職業を体を張って学ぶというもの。

 冒頭、大久保は「あなたたちも今はアイドルやってますけど、結局は名古屋の中小企業のバカ息子と結婚するのがせいぜい」と語り、“花嫁修業歴25年”の大久保自身が対戦相手となり、メンバーの前に立ちはだかった。

 今回は「料理対決」として、メンバーは松井珠理奈、高柳明音、渡辺美優紀のチームと、大矢真那、北川綾巴、小石公美子のチームに分かれ、大久保と対決。大矢チームは得意料理を「半熟卵」と答える大矢や、東李苑から「肉もまともに焼けない」と評された小石など、料理経験が未知数な3人に対し、松井チームは雑誌で料理の連載も持っている高柳や、高校に進学してから花嫁修業をしているという松井など料理巧者が揃っており、調理の前から勝負は明白だった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる