AKB48渡辺麻友、過激な恋愛アプローチの女性に怒り 「ゲスの極みでしたよ!」

 土田晃之とAKB48の指原莉乃がMCを務める深夜番組『恋愛総選挙』(フジテレビ系)。9月18日分では、AKB48メンバーが独自の恋愛観や、駆け引きの仕方などを明かした。

 同番組は、恋人のいない男女8人ずつが集まり、パーティーで恋人探しをする様子を見ながら恋愛観を語るバラエティ番組。今回もゲストのAKB48メンバーが「恋愛禁止」とされる同グループの掟を破るかのような生々しい恋愛トークを行った。

 今回は温泉旅館の一室を貸し切り、「男性経験が100人以上ある」という女性5人と、明るい男性5人によるパーティーの模様を放映した。

 この日、番組からメンバーに投げかけられた質問は「付き合っている人との温泉旅行、何回目のデートでOK?」というもの。1番目の柏木由紀は「3回」と、浅い回数でも温泉旅行に行けることを明かすと、土田から「早くない?」と返された。続く峯岸みなみは「週2でデートしてることを踏まえて、半年後の49回目」と慎重な意見を述べると、高橋みなみは「1回目でいいですね」と飄々とした顔で延べ、峯岸に「えー!?」と否定的な反応をされた。指原はこれに対し「何でピュアぶるの!」と、峯岸が自身のキャラクターに合っていない対応をしたことに苦言を呈した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる