SKE48とNMB48、バブルサッカーで真剣勝負 山本彩が“本気モード”を見せる

 試合はSKE48の北川稜巴、大場美奈、松井珠理奈、大矢真那の4人と、NMB48の山本彩、渡辺美優紀、矢倉楓子、山田菜々の4人が対決。開始30秒で山田が先制点を決めるが、すぐに大場が同点ゴール。1対1で前半を終えると、ハーフタイムには山本彩が「目障りなものは倒して行こう」と本気モードに。その後、SKE48は北川稜巴、木本花音、田中奈津美、古畑奈和、NMB48は木下百花、小谷里歩、吉田朱里、山本彩と互いにメンバーチェンジをして後半に挑んだ。山本のロングパスに小谷が上手く合わせ2点目を取ると、アディショナルタイムには北川がタックルを跳ね返されてオウンゴールしてしまい、3対1でNMB48が勝利した。

 勝因を聞かれた山本が「前半から後半への反省点が活かされてました」とコメントすると、大久保が思わず「めちゃめちゃこいつガチじゃん。アスリートのコメントだよ」と吐き捨て、SKE48のメンバーは“土下座顔面スタンプ”をすることに。松井珠理奈は2週連続で顔面を汚し、番組は終了した。

 そのほか、松村香織と谷真理佳のヒッチハイクの模様などが放送された今回の放送。次回9月16日分では、メンバーが「アイドル企画」に挑戦する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる