HKT48指原莉乃、小嶋陽菜への憧れ語る「毎日白湯を飲んだりしてマネしています」

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の9月5日放送回にサザンオールスターズ、HKT48、9mm Parabellum Bullet、GENERATIONS、Hey! Say! JUMP、ポルノグラフィティが出演した。

 番組のオープニングでは、サザンオールスターズが全員サングラスをかけて登場。これを受けてタモリは「私もサザンの一員になったような」と粋なコメントを発した。

 Hey! Say! JUMPは250人のファンを前に、山田涼介・有岡大貴が出演しているドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』(日本テレビ系)の主題歌である「ウィークエンダー」と、中島裕翔が主演しているドラマ『水球ヤンキース』(フジテレビ系)の主題歌「明日へのYELL」をメドレーで披露。黄色い歓声が絶やさず送られるなか、2曲を歌い上げた。

 続くサザンオールスターズは、桑田佳祐が新曲「東京VICTORY」について「東京オリンピックもとてもいいと思うんですけど、ただ、国立競技場とか、デビュー以来、36年(使ってる)ビクタースタジオとかが好きで、あの辺が変わっちゃうっていうのが寂しいっていう思いも…」と語り、サザン流の下ネタを散りばめた「天国オン・ザ・ビーチ」と、大きなスケール感で2020年の東京への思いを込めた楽曲「東京VICTORY」をメドレー形式で披露した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる