SKE48松井珠理奈、後輩へのキス強要を謝罪 大久保「セクハラとパワハラ同時にやってる」

 最後に、岩永亞美は先輩である松井珠理奈に「『チューして』『チューして』ってうるさい。私はそんな簡単にチューはできないけど、断るのはつらい」と物申した。松井はこれに対し「(つらいなら)じゃあしてよ」と返すと、大久保から「セクハラとパワハラ同時にやってる」と苦言を呈される。松井は「嫌がる顔を見たい」と懲りないまま対決に挑むが、ピンを3本しか倒すことができず、8本を倒した岩永に敗北。バラエティで顔面を汚したことがないという松井は「つうちゃん(岩永)、今後キスしたいとか言いません」と“土下座顔面スタンプ”をし、初の顔面粉まみれを見せて番組は終了した。

 そのほか、木本花音と佐藤実絵子、小石公美子と北川稜巴、高柳明音と古畑奈和、東李苑と柴田阿弥などが対決したほか、松村香織と谷真理佳のヒッチハイクの模様などが放送された今回の放送。次回9月9日分では、メンバーがNMB48と対決する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる