SKE48松井珠理奈、後輩へのキス強要を謝罪 大久保「セクハラとパワハラ同時にやってる」

 SKE48のメンバーが、職業をテーマにした様々なバラエティー企画に挑戦する番組『エビショー!』(日本テレビ系)。9月2日放送分では、「プロボウラー」をテーマに職業体験が繰り広げられた。

 同番組は、メンバーが“私立エビフライ女子商業高校”という架空の学校の生徒になりきり、MC・大久保佳代子の厳しい指導のもと、様々な職業を体を張って学ぶというもの。

 今回はスタジオを跳び出し、ボウリング場でメンバーが2組に分かれ、それぞれ自分が物申したい相手と“土下座顔面スタンプ”を掛けて1対1の対決を行った。

 惣田紗莉渚は大場美奈に「公演中、私の腕をつかむんじゃねえ」と物申し、その理由について「公演で『E4』のポーズをするときに、私を使ってバランスを取ってるのに、ドヤ顔をしている」と説明。これに対し大久保が「大場ちゃんは76kgあるから…」と、他メンバーよりも体重が重いことを蒸し返してメンバーを笑わせた(参照:SKE48中西優香が他メンバーを次々誘惑? 北川稜巴「初期の頃、お風呂に誘われて断れなかった」)。結果は惣田がピンを3本倒したのに対し、ガーターを取り敗北した大場は「次の公演から独り立ちします」と“土下座顔面スタンプ”で謝罪した。

 石田安奈は大矢真那に「1年上の先輩で、ずっと私のことを可愛がってくれたけど、今は12歳の頃のように可愛がってくれなくなった、毎日私をかまって」と物申すが、大矢は「縦にも横にも大きくなったから」とこれを拒否。何としてでも勝ちたかった石田だったが、大矢の5本に対し、自身は4本しか倒せず、対決に敗北。大矢が今可愛がっている後輩の北川稜巴に抱きつくなか、“土下座顔面スタンプ”で顔面が粉まみれになった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる