ゲスの極み乙女。『Mステ』で全力パフォーマンス 松井玲奈も「グッときてます」とツイート

 AKB48とファンキー加藤には、視聴者から「最近始めた健康法は?」という質問が寄せられた。加藤は「アサイーボウル」と答え、自ら盛りつけた写真を紹介。しかし、バナナしかフルーツが乗っていないアサイーボウルを見たタモリは「これ何? 泥とパンじゃないの?」と指摘し、スタジオを爆笑させた。その後、ファンキー加藤は新曲「太陽」を歌い上げ、AKB48は新曲「心のプラカード」を披露した。

 番組ではそのほか、倉木麻衣がデビュー15周年を記念した40枚目のシングル曲「STAND BY YOU」をバイオリンの音色に乗せて優しく歌い上げたり、森山直太朗が「夏の終わり」と「若者たち」を熱唱。V6は井ノ原快彦が主演を務めるドラマ『警視庁捜査一課9係』の主題歌「涙のアトが消える頃」を披露するなど、様々なアーティストがパフォーマンスを繰り広げた。

 番組終了直後には、松井玲奈が「ゲスの極み乙女。さんがグッときてます。ほな・いこかさんが情熱的だった」とTwitterで呟くなど、ゲスの極み乙女。のパフォーマンスが反響を呼んだ今回の放送。9月5日にはサザンオールスターズ、HKT48、9mm Parabellum Bullet、GENERATIONS、Hey! Say! JUMP、ポルノグラフィティが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる