>  >  > 嵐・松本と二宮は徳井が好き!?

嵐、二宮と松潤がチュートリアル・徳井を翻弄!?「松潤といい二宮といい、俺の心をどうしたいの?」

関連タグ
VS嵐
アイドル
ジャニーズ
20140301-arashi-thumb.jpg

嵐、芸能界でのプライベートの交流は?

 が番組オリジナルの大型ゲームでゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ)の8月28日放送回で、プラスワンゲストとして参加したチュートリアルの徳井義実が、松本潤と二宮和也に弄ばれたエピソードを披露し、観客の笑いを誘った。

 番組の序盤、松本と「クリフクライム」というゲームに挑戦することになった徳井は、司会に「2人はプライベートでの交流は?」と質問され、かつて都内某所のバーで偶然出会った際の出来事を話し始めた。松本に「とっくん、こっち来なよ」と誘われた徳井は、隣の席で約1時間に渡って「俺さぁ、とっくんのこと好きなんだよ……マジで俺、とっくんのこと好きなんだよ」と、口説かれ続けたという。電話番号を交換した徳井は翌日から、ドキドキしながら松本からの連絡を待ったが、しかしいっさい音沙汰がなかったとか。「一回もかかってこないんですよ。めちゃめちゃ振り回したやん、俺のこと。弄ばれた!」と憤る徳井に対し、松本は「履歴にしか残ってなかったんですよ、登録してなかったの」と笑顔で返した。徳井は「なんでやねん、自分から誘ってきたのに! 俺は心のブラジャー外してたで」と、松本を責め立てた。

 番組後半、今度は二宮と「キッキングスナイパー」に挑戦することになった徳井は、またしても“弄ばれたエピソード”を披露。ある日、徳井は二宮に「スピーカー買いたいんだけど、詳しいよね? 家電量販店についてきて」と誘いを受けたという。電話番号を交換した徳井はそれから数日、(ニノを普通に連れて行って大騒ぎになったら大変だから、ちゃんとガードできるように後輩たちも連れて行った方が良いかな……)などと、心配して色々と考え込んでいたが、やはり二宮からも連絡がなかったという。徳井は、「松潤といい二宮といい、俺の心をどうしたいの? 弄ぶのやめてくれ!」と2人に訴え、会場は笑いに包まれた。ちなみに二宮は結局、ペナルティのヒデとスピーカーを買いに行ったそうだ。

 番組のラストでは、松本に「徳井さんって本当に面白いなー」と改めて指摘された徳井。今後はさらにプライベートで嵐メンバーに弄ばれることが増えそうだ。

(文=向原康太)

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版