A-Sketchが今年も大阪城ホールで年越しイベント開催 flumpoolらからのコメントも

20140326-flumpool.jpg

 

 音楽レーベルのA-Sketchが、主催するカウントダウンライブ『Ready Set Go!!』 を、昨年と同じ大阪城ホールで行うと発表した。

 出演者には、第一弾としてflumpool、NICO Touches the Walls、WEAVERという3組の出演が決定。今後、追加ラインナップも発表されるという。チケット予約の詳細はまだ明かされていないが、来月以降も追加ラインナップなどの続報が追加されていく予定だ。

 また出演が発表された3組からは、それぞれコメントも寄せられている。

『Ready Set Go!!』Count Down Live2014 ⇒ 2015 オフィシャルサイト

flumpoolからのコメント

今年で第3回目のReady Set Go!
初回に比べるとレーベル仲間もグンと増え、さらにはめちゃくちゃカッコいいミュージシャンばかり!

正直、flumpoolさんと、こんな自分らが先輩のように扱われるのも多くなってきた今、、、

なんかしらんが絶対に負けるわけにはいかーん!!! という敵対心!笑

と、

最強のバンド仲間たちからたくさん吸収して成長したい!という向上心!

沸々とした想いを腹に含ませながらも

つまりは

出演する全員が毎年互いをバッチバチ意識してるんで、今年は仲間も増えより一層高め合う場になると思います。きっとみなさんに素敵な火花を観ていただけるんじゃないかなと。

A-Sketchは日本一のロックレーベルだとニコのみっちゃんもいってたし(めっちゃ酔ってたけど笑)

来てくれるみなさんが
最高のロックンロールカウントダウンパーティーに酔いしれられるように、flumpoolがあの手この手で来てくれた全員ガチンコで楽しませにいきますんでよろしくお願いします!

NICO Touches the Walls コメント

二度あることは三度ある、、、ってことで今年もめでたく、素敵なバンド仲間と最高のお客さんと共に新年を迎えられることになりました。

Ready Set Go!は三度目ですが、2014年から2015年へ変わる瞬間はたった一度きりです。その瞬間を特別で忘れられない瞬間にするために、全身全霊のパフォーマンスをここにお約束します。

光村龍哉(NICO Touches the Walls)

WEAVER コメント

今年もやります!出ます!Ready Set Go!! 
先輩方はもちろん、毎年勢いある新たな後輩が登場し、彼らの尖ったライブを目の当たりにして、正直毎回驚かされてます!
とはいえ半年間の渡英を経て得た、ロンドンの曇り空のような愁いを帯びたサウンド、様々なジャンルをプレイして何十倍にも骨太になった今の僕たちには怖いものはありません!
ありの〜ままの〜、WEAVERを魅せる次第でございます。
どうか今年も僕たちと一緒に最高の新年を迎えましょう!

■イベント情報
「『Ready Set Go!!』Count Down Live2014 ⇒ 2015 supported by A-Sketch」
日時:2014年12月31日(水)
開場/開演:17:00/18:00 (翌24:30終演予定)
会場:大阪城ホール

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる