>  >  > ゆるめるモ!がファンの顔面にサイン

ゆるめるモ!がイベントでファンのPC・ギター・顔面にサイン 特注Tシャツも発売へ

関連タグ
JPOP
ROCK
アイドル
ニューウェーブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ylm_0818_1.JPG

 ニューウェーヴアイドル・ゆるめるモ!が、8月18日に東京・ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店で、初の雑誌表紙を飾った『TRASH-UP!! Vol.19』の発売記念ミニトーク&サイン会を開催した。

 迷路のように商品が溢れる同店には、残暑の中にも関わらず約100名のファンが来店。メンバー6名が開会を告げやんわりとしたトークが展開されると、店内には“ゆる~い”笑いが起こっていた。

ylm_0818_3.JPG

 ゆるめるモ!はこの日、『TRASH-UP!! Vol.19』を購入した方を対象とした「私物サイン会」を実施。誌面グラビアへのサインはもちろん、ファンが「この日のために買った」という新品のパソコンやギター、背広に顔面まで、多種多様な品々に続々とサインが描かれていった。

ylm_0818_4.JPG

 今回ゆるめるモ!が表紙を飾った『TRASH-UP!!』と、フォトグラファーの津田ひろき、そして彼女たちがコラボした全8種の特製Tシャツの受注もスタート。注文は8月28日まで受け付けており、メンバー全員が映ったバージョンと、『TRASH-UP!! Vol.19』に掲載されたメンバー7名それぞれの顔面アップ写真がプリントされたパターンの計8種類が展開されるという。

ylm_0818_5.jpg

ゆるめるモ!公式ページ『ゆるネット』
「ゆるめるモ!×津田ひろき×TRASH-UP!!コラボTシャツ受付特設ページ」

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版