SKE48中西優香が他メンバーを次々誘惑? 北川稜巴「初期の頃、お風呂に誘われて断れなかった」

 宮澤佐江は「チャラ男 中西更正法」として、“男っぽい”キャラでお馴染の中西優香について「もしかして女の子を性の対象として見ているのではないか」との意見を述べた。宮澤が証拠として他メンバーとの2ショット自撮りを番組に提出すると、大久保は「何? (中西は)ヤリチンなの?」と反応。松井玲奈がこれに補足情報として、「東李苑ちゃんが『中西さんに会いたい』というブログを書いているのを見て、家に泊まりに行ったあげく、『一緒にお風呂に入ろう』と誘った」とのエピソードを披露すると、松井珠理奈は「着替えがいつも隣なんですけど、『もしかしたら男の子なのかもしれない』と思って、着替える時もそっぽを向いている」と明かした。

 中西はこれに対し「仲良くなりたいだけ。(北川)稜巴も一緒に入ったよね?」と弁解すると、北川が当時のことについて「初期のころに誘われて、断れなくて入った」と証言。さらに「他のメンバーにキスをしまくっている」との声も飛び出し、メンバーは中西の“チャラ男“ぶりに大いに盛り上がった。

 そのほか、松井珠理奈の「綿棒常備法」や、山田奈々の「SKE48ボケ推進法」が提案されたり、松村香織と谷真理佳のヒッチハイクの模様などが放送された今回の放送。次回8月26日分では、メンバーが「実演販売」に挑戦する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる