キスマイ宮田、スカイダイビングで男泣き「やだやだやだ! 落ちてる」

20140425-kismyft.jpg
体当たり企画でブレイク中のKis-My-Ft2。

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)の8月14日放送回で、派生ユニット「舞祭組」のメンバー4人が罰ゲームとしてスカイダイビングを行った。

 舞祭組は、7月27日にセカンド・シングル『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜』を発売。プロデューサーのSMAP・中居正広より、オリコンチャートで1位を取れなかった場合、罰ゲームを与えることが告知されていた。結果は、EXILEの『NEW HORIZON』に約2倍の売り上げ差を付けられ2位に。今回の罰ゲームを行う運びとなった。メンバーはパラシュートを開いてからの5分間、CDの宣伝文が書かれた旗を持ちながら、セカンドシングルのPRを行うという。

 埼玉県桶川市にあるスカイダイビングの施設に到着した一同は、各々に神妙な面持ち。宮田俊哉と二階堂高嗣は、前日は緊張しすぎて眠れなかったそうだ。いざ上空3800メートルに到着すると、宮田はいつも以上にテンパリまくり、高いところが苦手な二階堂は目に涙を浮かべる。千賀健永は顔面蒼白で無言となっていた。なぜか冷静だったのは横尾渉で、窓から外を眺めてニヤつくなどしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる