SKE48松井玲奈、キャバ嬢の適性あり?「転職しよっかな...」とこぼす一幕も

 後半ではメールで3位以上を獲得した3人が「接客トークでハートを掴め」という企画に挑戦。3位の大矢はお客さん役の大久保に対し「すいません、ドンペリお願いします」を連呼しマイナス評価を受けた。続く松井玲奈は、大久保の下ネタ攻撃を綺麗にかわし、あみだくじを作って帰さないようにするというテクニックを見せた。

 その後、番組では特別編として渡辺が接客中に須田亜香里が入ってくるというシチュエーションを用意。渡辺が「おっぱいおっきくなっちゃった~」と露骨なアピールをするのに対し、須田は「運命感じちゃった」と割り込み、その後もバチバチと火花を散らして対決。やりすぎた2人の勝負は引き分けと判定された。

 最後に挑んだ宮澤は、大久保の「ホテル行こうよ」というセクハラ発言をうまくかわせずマイナス評価に。結果、最優秀賞に選ばれた松井は、愛沢の「今歌舞伎町デビューしたらめちゃくちゃ売れる」という言葉に思わず「転職しよっかな...」とこぼしてしまった。

 その他、松村香織と谷真理佳のヒッチハイクの模様などが放送された今回の放送。次回8月17日分では、メンバーが「国会議員」に挑戦する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる