>  >  > SKE48松井玲奈、激しい健康法語る

SKE48松井玲奈、ハードな健康法語る 「毎日5キロ歩いて、お風呂に食塩を1kg入れる」

関連タグ
家入レオ
湘南乃風
西野カナ
SKE48
JPOP
POP
ROCK
アイドル
バンド
ミュージックステーション
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の8月8日放送回に家入レオ、SKE48、Kis-My-Ft2、ジェイク・シマブクロ、湘南乃風、西野カナ、秦基博が出演した。

 この日のトークテーマは「夏場の体調管理のためにしていることは?」というもの。最初に西野カナが「普段はクーラーを寝る前に消すことを心がけてます。お腹が冷えるので。起きるときは汗だくなんですけど、冷えがない分疲れがないんですよね」と語ると、家入レオも「私も(クーラーは消して)加湿器と空気清浄機をフル活用してます。だから、朝は霧の中で起きることがあるんですよね」と同意した。続いて同じ質問に、この日新曲「不器用太陽」を披露したSKE48の須田亜香里が「毎朝豆乳バナナを飲んでます」と答えると、松井玲奈は「毎日朝と夜に分けて5キロ歩きます。あと、お風呂に食塩を1kg入れるんです」と独自の健康法を語り、タモリから「(そんなに塩を入れて)お風呂の装置がボロボロにならない?」と心配される一幕も。その後、西野は長い間連れ添ったカップルについての曲「Darling」を柔らかな歌声で披露。家入はアニメ『ドラゴンボール改』(フジテレビ系)の主題歌「純情」をパワフルに歌い上げた。

 続いてKis-My-Ft2と湘南乃風が登場すると、玉森裕太が主演を務めるドラマ『信長のシェフ』(テレビ朝日系)にちなんだ料理の話題に。玉森が「調理師の先生に包丁捌きを習って、鴨を一枚捌けるようになりました」と、役作りの成果を報告すると、タモリは「他にも料理できる人いるの?」と質問。これに対し、横尾渉が「ベーコンを(燻製機で)作ります」と語ると、Kis-My-Ft2のメンバーが「料理っていったら横尾さんだからね!」(北山宏光)「ブイヤベースも作るでしょ?」(二階堂高嗣)「炊飯器でパンもね」(千賀健永)と、口下手な横尾に代わり、彼の料理の上手さを次々とアピールした。料理好きのタモリは横尾の料理自慢に対抗したのか「俺は中華鍋でベーコンを作るんだ」とその上を行く調理法を語り、料理談義に花を咲かせていた。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版