キスマイ横尾渉、ニヤけ顔のキスが大不評「顔がやらしい」「超絶キモイ」との声も

 見事1位となったのは、玉森裕太。玉森はマイコと付き合ったばかりという設定にし、相手の好きなところを述べ立てたあと、キスをするかと思いきや、寸止めという意外な動きに出た。そのあとに「大好きだよ」と告白し、改めてキス。これには一般女性から「至近距離での告白ドキドキ」「反則レベル」という声が寄せられた。スタジオでは宮田が「今週も玉(玉森の愛称)に完敗だ」と白旗を揚げると、玉森は「さっき最下位に出ないかなって言ってたよな…。出るわけねえじゃん」と攻撃。宮田が「悔しいー! あいつ倒してえー!」と絶叫し、番組は終了した。

 後半では「Myフェチランキング」として、神田から与えられた「1ヶ月会ってない彼女に電話で寂しいと言われた時の対応」という課題にメンバーがそれぞれ回答した。

 キスマイが体当たりの企画に挑戦することにより、女性ファンが萌えるだけではなく、男性にとっても学びの多い内容となっている同番組。次回は「舞祭組のスカイダイビング」に密着した模様が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる