Zipper専属モデル・mimmamが歌手デビュー リリックビデオ解禁を目指すSNS企画も

20140807-mimmam.jpg

 

 Zipperの人気専属モデル・mimmam(みむまむ)が、8月20日に配信シングル『ゆらゆらぶるう』をリリースすることが決定した。

 同曲を手がけたのは、台湾出身のボーカル・MINを擁するエキゾチックポップバンド・杏窪彌(アンアミン)。Youtubeでは、MINからmimmamへ向けたコメント動画をアップしている。

杏窪彌(アンアミン)からのコメント動画

 また、応援ツイートの数に応じてメイキング動画や各種情報が解禁されていく「mimmam オフィシャルソーシャルモブサイト」という企画も開催中。今回は応援ツイートの数が15,000を超えてアーティスト写真と配信ジャケット写真が公開された。18,000に到達すると同曲のリリックビデオが解禁されるという。

杏窪彌(アンアミン)コメント

今回mimmamちゃんに楽曲提供ができ、うれしく思います。
mimmamちゃん本当にかわいいですね!
わたしも双子になりたいよー。

今回提供したのは「ゆらゆらぶるう」という曲です。
夏にピッタリの1曲なので、よかったら聴いてみてください!

機会があったらぜひmimmamちゃんと共演したいですね。

KASICO コメント

最強の双子mimmamが遂に音楽プロジェクト開始!
夏のゆるさを感じさせる素敵な楽曲とmimちゃんmamちゃんの愛くるしい雰囲気を元にグラフィック制作させて頂きました!

夏の陽射しと南の島でのトキメキmimmamのゆらゆら快進撃に期待です!

mimmam オフィシャルソーシャルモブサイト
mim Twitter
mam Twitter
mimmam staff Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる