SKE48兼任の渡辺美優紀、宮澤佐江相手に怒りの演技「何が誤解じゃアホ! 知らんわ!」

 続く高柳明音は、松井玲奈と須田亜香里を主演にした「時代劇」を上映。悪代官役の須田を懲らしめるくノ一役を松井は演じ、ときに日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」やどぶろっくの「もしかしてだけど~」などの小ネタを挟みつつ、芝居をやり遂げた。、

 後半では、谷真理佳と松村香織の2人がヒッチハイクに挑戦する企画が放送された。北海道・宗谷岬から名古屋のSKE48劇場までの1200kmを移動する同企画で、この日は稚内までのヒッチハイクの模様が放送された。

 その他、古川愛李の妄想を実現した映画や、佐藤実絵子の“昭和っぽい”演出が目立った「片想い」などが放送された。次回8月12日分では、メンバーが「キャバクラ嬢」に挑戦する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる