AKB48渡辺麻友、“ゲスまゆゆ”に変貌?「私をどうしてくれんのよ!」

 番組は30代の女性と男性のパーティーの模様を放送。年収2億円の男社長が札束をわざと見せることで女性の性格を見極めたり、グラビアアイドルの女性は際どい水着で意中の男性を誘惑したりと、大人同士の駆け引きが行われた。

 今回のパーティーを見届けた渡辺が「意外と健全だった」とつぶやくと、指原が「いや、普通に『ヤッた』とかの話をしてるのに! それは麻友がおかしくなってるよ」と指摘。番組に出演し続けることにより、自身の感覚が麻痺してきたと感じた渡辺は、「おい! 私をどうしてくれんのよ! この番組!」と、番組に対して怒りをあらわにし、土田が「ゲスまゆゆになっちゃうかも」とコメントをして番組が終了した。

 渡辺のパーティーに対する反応も番組の目玉になりつつあることがわかった今回。次回は感動の“告白企画”が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる