AKB48渡辺麻友、“ゲスまゆゆ”に変貌?「私をどうしてくれんのよ!」

 土田晃之とAKB48の指原莉乃がMCを務める深夜番組『恋愛総選挙』(フジテレビ系)。7月31日分では、AKB48メンバーが独自の恋愛観や、駆け引きの仕方などを明かした。

 同番組は、恋人のいない男女8人ずつが集まり、パーティーで恋人探しをする様子を見ながら恋愛観を語るバラエティ番組。今回もゲストのAKB48メンバーが「恋愛禁止」とされる同グループの掟を破るかのような生々しい恋愛トークを行った。

 冒頭、土田が渡辺麻友に対し、「告白企画の時はキラキラしてるのに、パーティーの企画になると苦虫を噛み潰したような顔になる」と指摘すると、指原が「今日はラビットパーティーです!」と伝えた。これに対し渡辺が「何で呼んだ?」とリアクションをすると、指原が「私はラビパの方が好きですけどね」とフォロー。その後、土田が「ゲスいAKBはラビパが好き。(同企画を好きだという峯岸みなみを含め)なぜか(週刊誌に)写真撮られたやつはこの企画好きなんだよね」とからかい、番組がスタートした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる