乃木坂46生駒里奈、憧れの人を語る「キリショーのおかげで不登校にならずに済んだ」

 4番手の松村沙友理が憧れる人物には、3位に観月ありさ、2位に水樹奈々、1位に小倉優子がランクイン。水樹については「『声優=地味』のイメージを無くした人だと思っている」と語り、フォトブックも全部所持しているという小倉に関しては「顔も可愛いしスタイルもいいのにバラエティでも活躍してて、結婚後も“ママドル”としてやっていて、幸せでいいなと思います」と語った。

 そして、司会のバナナマンを1位に挙げたのは、姉が彼らの大ファンだという堀未央奈。彼女はバナナマンについて「姉が設楽さんのことが大好きで。私はバナナマンさんの発言や内から溢れる温かさ、私たちのことを考えて下さってるということが共演してすごく伝わってきて。『こんなに良い人たちがいるんだ』と思った」と語ると、目の前で褒められた設楽統は「恥ずかしいなあ」と照れを隠せなかった。

 その他、西野七瀬が1位に俳優のムロツヨシを挙げたり、和田まあやがモーツァルト、畠中清羅が浜崎あゆみについて熱く語るなど、それぞれの尊敬する人物からメンバーのルーツが見えた今回の放送。次回は10枚目シングルの選抜メンバーが発表される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる