>  >  > SKE48、新曲MVで切なさ際立つ夏を演出

SKE48、新曲MVで切なさ際立つ夏を演出 年末には『リクエストアワー2014』開催も

関連タグ
SKE48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 SKE48が、7月30日にリリースするシングル『不器用太陽』から、表題曲のショートバーションMVを公開した。

15th.Single 不器用太陽 MV(special edit ver.)

 同曲は、これまでSKE48がリリースしてきた夏ソングの中でも、最も切なさの際立ったもの。サビ部分でバラードからロックに転調する部分が特徴的な、異性に積極的になれない女の子の気持ちを歌った楽曲だ。

 また、SKE48は、昨日行ったSKE48劇場での『チームE「手をつなぎながら」公演』で、11月1日、2日に名古屋国際会議場センチュリーホールで『リクエストアワー2014』を開催することを発表している。

 同シングルには、『リクエストアワー2014』の投票券も封入されているということなので、普段聴く機会の少ない楽曲や人気曲などの披露を楽しみに、1票を入れたいところだ。

(文=編集部)

「SKE48、新曲MVで切なさ際立つ夏を演出 年末には『リクエストアワー2014』開催も」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版