Sexy Zone佐藤、JUMP山田、キスマイ玉森……演技に注目したい若手ジャニーズたち

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太

「キスマイでは前列の三人、藤ヶ谷太輔さんと北山宏光さんと玉森裕太さんが、やはり目立っていますね。三人とも主演クラスを演じられる実力を持っていて、しかも色男というか、かっこいい役柄が似合うタイプです。キスマイはデビューしてすぐにTVでの露出が増えたので、その分経験を積むのも早く、どんどん場慣れしている感じがします。今後は王道的な恋愛ドラマなどでも活躍していきそうです」

ジャニーズWEST・重岡大毅

「ジャニーズWESTはコント慣れしているからか、平均的にみんな演技が上手な印象です。その中で特に注目してほしいのは、重岡大毅さんですね。彼は感情のこもった演技をするのが得意で、普段のキャラクターとは全然違った表情をみせてくれます。涙を誘うような熱い演技には、普段とギャップがある分、より胸に迫るものがあるのではないでしょうか」

 現在、A.B.C-Z主演の『魔法☆男子チェリーズ』が放送されているほか、新ドラマ『家族狩り』にはKis-My-Ft2の北山宏光が出演、『信長のシェフ』には同グループの玉森裕太が出演するなど、着々とドラマでの活躍の場を広げている若手ジャニーズたち。その演技力に注目することで、グループとしての新たな魅力も発見できるのではないだろうか。

(松下博夫)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる