> 2014年7月

2014年7月の記事一覧

(191件)

BiSが地下アイドルに与えた衝撃(後編) 姫乃たまがテラシマユフとの出会いを振り返る

BiSが地下アイドルに与えた衝撃(後編) 姫乃たまがテラシマユフとの出会いを振り返る

嵐、Sexy Zone、Kis-My-Ft2……反響の大きかったジャニーズ記事をご紹介

嵐、Sexy Zone、Kis-My-Ft2……反響の大きかったジャニーズ記事をご紹介

伊藤博文は明治時代のトップヲタだった!? 快著『幻の近代アイドル史』を栗原裕一郎が読み解く

伊藤博文は明治時代のトップヲタだった!? 快著『幻の近代アイドル史』を栗原裕一郎が読み解く

一青窈、ドラマ『昼顔』主題歌の新作ジャケットでセクシーな“姐さん”に

一青窈、ドラマ『昼顔』主題歌の新作ジャケットでセクシーな“姐さん”に

EXILE・TAKAHIROの父はプレイボーイ? 「女性に声をかけようとしたら、先に父が話していた」

EXILE・TAKAHIROの父はプレイボーイ? 「女性に声をかけようとしたら、先に父が話していた」

嵐の音楽的方向性を決定づけた大野智 その表現のルーツを辿る

嵐の音楽的方向性を決定づけた大野智 その表現のルーツを辿る

乃木坂46、アンダー曲MVの別バージョン公開 “食べずに踊る”メンバーに注目

乃木坂46、アンダー曲MVの別バージョン公開 “食べずに踊る”メンバーに注目

女王蜂、『あさイチ』で地上波テレビに初の生出演 番組中で生ライブも披露へ

女王蜂、『あさイチ』で地上波テレビに初の生出演 番組中で生ライブも披露へ

MONKEY MAJIKが語るハイブリッド音楽論「ポップスにはルールがなくて、生き物のように変わる」

MONKEY MAJIKが語るハイブリッド音楽論「ポップスにはルールがなくて、生き物のように変わる」

濱野智史プロデュース「PIP」オリジナル曲はどうなる?「ツブヤ大学」で公開ミーティングを開催

濱野智史プロデュース「PIP」オリジナル曲はどうなる?「ツブヤ大学」で公開ミーティングを開催

9mm主催イベント『カオスの百年』全出演者発表 ライブ翌日には新曲配信も

9mm主催イベント『カオスの百年』全出演者発表 ライブ翌日には新曲配信も

氷室京介が見せたボーカリストとしての壮絶なる美学 ソロ25周年ツアー最終公演によせて

氷室京介が見せたボーカリストとしての壮絶なる美学 ソロ25周年ツアー最終公演によせて

キスマイ藤ヶ谷の癒しテクにSMAP稲垣が感嘆「こういう仕事をするべくして産まれたね」

キスマイ藤ヶ谷の癒しテクにSMAP稲垣が感嘆「こういう仕事をするべくして産まれたね」

T.M.Revolution、“股間CM”使用曲シングルリリースへ「喪失による痛み」を歌い上げる

T.M.Revolution、“股間CM”使用曲シングルリリースへ「喪失による痛み」を歌い上げる

中村一義、全国ツアータイトル&バンドメンバー決定 11月には故郷江戸川区にて記念ライブも

中村一義、全国ツアータイトル&バンドメンバー決定 11月には故郷江戸川区にて記念ライブも

Hey! Say! JUMP山田涼介、ソロとの両立はなぜ可能? メンバー間の関係性から読み解く

Hey! Say! JUMP山田涼介、ソロとの両立はなぜ可能? メンバー間の関係性から読み解く

結婚発表の後藤真希、歌手としての魅力とは? 劔樹人が「セクシーだけど明るい輝き」と指摘

結婚発表の後藤真希、歌手としての魅力とは? 劔樹人が「セクシーだけど明るい輝き」と指摘

Victory「がんばれ!Victory」に改名 新シングルも11月リリースへ

Victory「がんばれ!Victory」に改名 新シングルも11月リリースへ

AKB48北原里英、至近距離でキスシーンを目撃「興奮したっていうか、ちょっといいなと思いました」

AKB48北原里英、至近距離でキスシーンを目撃「興奮したっていうか、ちょっといいなと思いました」

夏フェスに馴染めないアーティスト集合!? アーバンギャルド主催『鬱フェス』に筋少、すみぺなど登場

夏フェスに馴染めないアーティスト集合!? アーバンギャルド主催『鬱フェス』に筋少、すみぺなど登場

クリスティーナ・ペリーはこうして世界的スターとなった「オファーされたら常に“イエス”と言うべき」

クリスティーナ・ペリーはこうして世界的スターとなった「オファーされたら常に“イエス”と言うべき」

HINTOを支える伊東真一の“歌う”ギタープレイ そのエフェクティブなサウンド構造とは

HINTOを支える伊東真一の“歌う”ギタープレイ そのエフェクティブなサウンド構造とは

少女時代はいかにしてK-POPの枠を超えたか 楽曲、ダンス、ライブから4年の歩みを分析

少女時代はいかにしてK-POPの枠を超えたか 楽曲、ダンス、ライブから4年の歩みを分析

ONE OK ROCK、『るろうに剣心』主題歌MVを公開 巨大ホールで迫力の演奏披露

ONE OK ROCK、『るろうに剣心』主題歌MVを公開 巨大ホールで迫力の演奏披露

永眠から7年——不世出のパンクギタリスト、CHELSEAの功績と人柄を振り返る

永眠から7年——不世出のパンクギタリスト、CHELSEAの功績と人柄を振り返る

筋肉少女帯、新アルバムでももクロ「労働賛歌」カバー 秋には東名阪巡るライブツアーも

筋肉少女帯、新アルバムでももクロ「労働賛歌」カバー 秋には東名阪巡るライブツアーも

AKB48島崎遥香、“媚びない私服”でベタ褒めされる 塚本まり子「雰囲気にすごく合ってて良い」

AKB48島崎遥香、“媚びない私服”でベタ褒めされる 塚本まり子「雰囲気にすごく合ってて良い」

竹内まりや、33年ぶりの全国ツアー開催決定 新アルバムには松田聖子に提供した楽曲も

竹内まりや、33年ぶりの全国ツアー開催決定 新アルバムには松田聖子に提供した楽曲も

YUKI、新シングルのリミキシングに気鋭クリエイター Seiho&やけのはらの参加決定

YUKI、新シングルのリミキシングに気鋭クリエイター Seiho&やけのはらの参加決定

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版