>  >  > 乃木坂「頭イイ選抜」に選ばれたのは?

乃木坂46松井玲奈、松村沙友理への不安漏らす「喋ったあとに『ウフフ』って、大丈夫かな…」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の6月30日分にて、乃木坂46のメンバーが学力テストに挑戦する企画「乃木坂頭脳王決定戦!」が放送された。

 同企画は、「乃木坂46がクイズ番組にキャスティングされた際に、どのメンバーが代表として選出されるべきなのか?」を決めるために、生田、樋口、市来の3名を除く31名に学力テストを実施。その中から上位17名の「頭イイ選抜」を発表するというもの。

 冒頭、MCのバナナマン設楽統が、SKE48と兼任を務める松井玲奈に「外から見たときに『この子もしかしたらおバカなのかな?』って思う子はいる?」と質問。松井は松村沙友理を指して「喋ったあとに『ウフフ』っていうから、大丈夫かなって…。バカっぽいですね!」とばっさり切り捨てたあと、発表がスタートした。

 17位・永島聖羅、16位・生駒里奈、15位・桜井玲香、14位・斉藤優里、13位・深川麻衣と次々に順位が発表されていくなか、一部メンバーには珍回答も見受けられた。「My mother in the busiest in my family」を英訳する問題では、「私の母は家族のなかで一番忙しい」という訳が正解。ところが12位の伊藤寧々は「私の母は私の家族のなかでなかなかのブスです」、11位の衛藤美彩は「私の母は私の家族のなかで最上級のブスです」と互いに「busiest=ブス」として解釈し、スタジオを爆笑させた。

      

「乃木坂46松井玲奈、松村沙友理への不安漏らす「喋ったあとに『ウフフ』って、大丈夫かな…」」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版