>  >  > いきものがかり、能年CM曲発売決定

いきものがかり、能年玲奈出演CMソングをリリース カップリングには剛力彩芽の話題曲も

関連タグ
いきものがかり
JPOP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140424-ikimono.jpg

 いきものがかりが、7月9日に27枚目となるニューシングル『ラブソングはとまらないよ』をリリースすることが決定した。

 2013年7月にリリースした『笑顔』以来1年振りのシングルリリースとなる同作の表題曲は、女優の能年玲奈が出演する乳清飲料「カルピスウォーター」のCMにも使用されており、ファンの間では発売を待ち望む声が少なくなかった。少し甘酸っぱさを感じさせつつ、清涼感もあるミドルテンポな楽曲は、同製品と能年のイメージにもぴったりと当てはまっている。

「カルピスウォーター」2014年TVCM 「映画みたいな恋」篇(15秒)

 また、カップリングには、剛力彩芽が出演する「ヤマザキ ランチパック」のCMソングである「虹」を収録しており、こちらは疾走感のある夏らしいポップナンバーとなっている。

 どちらも彼女たちの高いポップセンスを感じさせる楽曲なだけに、発売日が待ち遠しいところだ。
(文=編集部)

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版