>  >  > 嵐・相葉雅紀、一般女性にアドバイス

嵐・相葉雅紀、悩める女性にアドバイス「綺麗になろうと努力しているところに萌える」

関連タグ
JPOP
アイドル
ジャニーズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20131009johnnys03.jpg

 ジャニーズが交代で視聴者からの悩みを解決する番組『開局50周年特別企画 トーキョーライブ24時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?』(テレビ東京系)が4月3日に放送され、の相葉雅紀が女性の悩みに対してフレンドリーに応え、数々の悩みを解決した。

 2週間限定で、東京タワーから生放送される同番組。月曜日はNEWSの小山慶一郎が職場の悩みに、火曜日はTOKIOの松岡昌宏が男の悩みに、水曜日は嵐の相葉雅紀が女性の悩みに、木曜日はKinKi Kidsの堂本剛がさみしい人の悩みに、金曜日は関ジャニ∞の安田章大が都会になじめない悩みに答えるというもので、今回は相葉が「女性の悩み」に対し、彼独自の回答を見せた。

 冒頭、前回と違って多少緊張のほぐれた相葉は、「家で見るスタイル」ということで、靴下を半分脱いだ状態に。放送期間中、毎日同番組を見ていたという相葉は、前日の松岡が発言した両親のエピソードに触れ、「松にぃはパンチありすぎじゃない!?」といちファンとしての感想を述べた。

 続いて、番組から前回放送分について反響はあったかと聞かれた相葉。「嵐のメンバーは忙しいから見てないかも。何も言ってもらってない」と、メンバーからはまだ感想を貰えていないようだ。

 最初の女性から寄せられた悩みは「イケメンの元カレと、経済力があって家族みたいな今カレ。この2人から求婚されています。結婚には好きという気持ちと経済力、どちらが大事ですか?」というものだった。モテモテであることを暗に仄めかす相談者に対し、「やべえよこれ」と、炎上の匂いを察知した相葉。「元カレは櫻井翔と向井理を足して2で割った顔」と発言した相談者から、元カレの写真を預かった相葉は、「(櫻井を)薄めたかんじはする」と前置きしながらも、「これを国民投票したいよね、櫻井君に似てるか似てないか(笑)」と、如何ともしがたい表情を見せた。相談の内容については、「お金がなくてもいいと思うけど、それを幸せと感じれるかどうかで変わるんじゃないかなー。そこまで急がなくてもいいんじゃないの?」とアドバイス。相談者を「結婚を考え直す」という解決へ導いた。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版