中居、舞祭組のハンサムぶりに驚嘆!? 『Sound Room』で判明したキスマイの進化

 その後はキスマイメンバー同士が本音を暴露し合うコーナー。ドラマの仕事が立て続けに入り、キスマイのリハーサルに出れないときもあったという藤ヶ谷に、電話でリハーサルの内容を報告していたという横尾。最初は横尾のことがとても苦手だったという藤ヶ谷だが、それをきっかけに横尾と親友のような関係になったという。そして玉森のことが「世界で一番好き」という宮田は、ツアー先のホテルで寝ている玉森の布団に入り込んで寝ていることを告白。「だって玉森も玉森で、“お前が俺より先に寝るの気に食わねえ”とかいって起こしてくるんですよ」と必死で宮田が弁解すると、「だってなんか好きだから」と玉森も笑いながら答え、相思相愛をアピールした。

 続いて登場したのはRihwa。デビュー前は、地元札幌のライブハウスで活動していた彼女は、ライブハウスの思い出としてチケットのノルマが大変だったことを語った。路上ライブをしてチケットを売っていたとRihwaが言うと、「彼女が路上でチケットを売ってたら俺は買うね」とリリー。どうやらリリーは髪がロングでセンター分けの女性に弱いんだとか。それを聞いて「まさに!」とRihwaも大笑いした。

 Rihwaの今回の新曲「春風」は、追い込まれて周りが見えなくなったときでも、自分には大切なものがあることを思い出せるような曲にしたいなと思って作られた曲だという。そんな「春風」を聞いたリリーは彼女に対し、「いつも感情が溢れてしまう人なんでしょうね」と感想を語り、中居も「なんか面白い人出てきたな〜」と、Rihwaの魅力に引き込まれた様子だった。

 今回もアーティストたちの知られざる一面や新たな魅力を、MCのリリーと中居が引き出したSound Room。次回はゲストにHKT48とJUJUが登場予定だ。
(文=椎名ゆい)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる