>  >  > 舞祭組の4人が「圧倒的ハンサム」に!?

中居、舞祭組のハンサムぶりに驚嘆!? 『Sound Room』で判明したキスマイの進化

関連タグ
Rihwa
JPOP
SoundRoom
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 中居正広とリリー・フランキーがMCを務める音楽番組『Sound Room』(TBS)の2014年3月3日放送回に、3月5日にニューシングル『光のシグナル』をリリースするKis-My-Ft2と、Rihwaがゲスト出演した。

 今回が2回目の出演となるキスマイ。中居は、自らがプロデュースを務める、舞祭組のメンバーでもある横尾渉、二階堂高嗣、宮田俊哉、千賀健永の4人に対する、他のキスマイメンバー(藤ヶ谷太輔、北山宏光、玉森裕太)の目が気になる様子。「こいつら(舞祭組)のこと、どう思ってんの?」と3人に訊くと、北山が「いやあ変わりましたよね」と複雑な顔で答えた。それに対し、舞祭組メンバーたちは「もう吹っ切れちゃって。伸び伸びやってますよね〜」とご満悦の様子で、中居がテンションの高い舞祭組メンバーに比べると他の3人が暗く映っちゃうと話すと、舞祭組の4人は「アドバイスしてあげるよ〜」とますます大はしゃぎ。玉森が「(舞祭組の)4人が先に登場とかしちゃうと、僕らもそれに合わせなきゃいけないのかなって。でも結構しんどいんですよ」とまたまた複雑な胸の内を告白すると、スタジオからは笑いが起こった。
 
 リリーが藤ヶ谷、北山、玉森に対し、「3人はどう思ってんの? やっぱ中居君に対して『余計なことしてくれたなあ』っていう感じ?」と尋ねると、藤ヶ谷が舞祭組のPVに出演したときのエピソードを披露。3人が挨拶しようと撮影に参加していたファンの前に立ったところ、「今日は(舞祭組の)4人が真ん中〜!」とファンに突っ込まれ、少ししょんぼりしてしまったのだという。リリーも舞祭組に対し「こんな名前で活動してるのに、なんか憑き物が落ちたというか、前回(の出演時)よりも圧倒的にハンサムになってる」と舞祭組の成長に驚いた様子だった。千賀が「俺たち行き過ぎました!?」とプロデューサーである中居に問うと、「知らん!」と一喝される一幕も。「悪いけど、やっぱ(舞祭組以外の)3人がいないと困るもん」と話すと、3人も安堵したように大笑いした。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版