>  >  > 乃木坂46、生田がチャイナドレス姿を披露

乃木坂46、生田がチャイナドレス姿を披露 「すばらしい!」と生駒が絶賛

関連タグ
乃木坂46
JPOP
アイドル
乃木坂って、どこ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2014年3月23日放送の『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)にて、乃木坂46のメンバーが買い物を楽しむ「日村賞、総決算」企画が放送され、メンバーが春のおしゃれコーディネートを披露した。

 同番組における「日村賞」とは、番組企画の中で活躍したメンバーに贈られる賞であり、副賞としてMCのバナナマン日村勇紀の自腹でコートがプレゼントされるというもの。今回の放送では、過去に日村賞を受賞した、畠中清羅、深川麻衣、若月佑美、桜井玲香の4人が日村と買い物ロケを楽しんだ。

 ロケの冒頭では、日村が「もうすぐ春だし、コートじゃなくて春物の洋服を1着プレゼントしましょう」とメンバーに呼びかけ、複数店舗を巡る買い物がスタートした。

 1つ目に入ったショップ「Banner Barrett」では、若月が「一人一着」のルールをかいくぐるべく、「セットアップはありですか?」と日村に質問。これに対し日村は、「賢いなー」と若月に感心したうえで、セットアップを了承した。それを受けたメンバーは積極的にセットアップを探し、深川は上下合計4万4千円のものを試着。その金額には、日村も驚きの表情を隠せない。続いて、若月が試着したワンピースも3万3千円ということで、次第に日村の顔には焦りが生まれていた。

 2つ目に入った「Rirandture」では、同番組内で結成されたユニット「HK3(日村嫌いスリー)」のメンバーである、白石麻衣、松村沙友理、高山一実の3人が登場。偶然その場に居合わせたように振る舞い、日村に買い物をねだった。が、日村はそんな3人を軽くあしらい、次の店へと向かった。
 
 3つ目の「deicy」でも、またまた「HK3」が乱入。若月が試着を楽しんでいる間に、松村と高山が欲しいカバンを持って登場した。高山は特技のパントマイムで日村にアピールするも、スルーされてしまう。続いて、白石が欲しい服を試着して登場。「自分のお金で買いますから」と前置きしつつ、「あ、でもお金がないよー......」と、日村を泣き落としにかかる。これに観念した日村は、「あっち向いてホイ」をして勝てば買ってあげるという風に提案。勝負の結果、松村と高山は負けてしまったが、白石は勝利。日村から服を買ってもらえる権利を獲得した。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版