きゃりー、21歳の誕生日イベントで宣言「世界で活躍できるアーティストになります!」

20140201-kyari-01.jpg
1月29日で21歳を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅ。

 1月29日東京スタジオコーストにてきゃりーぱみゅぱみゅの誕生日イベントを祝う『ASOBINITE!!!きゃりーぱみゅぱみゅ20th BIRTHDAY SPECIAL』が開催された。「なんだこれくしょん」のSEの後、インベーダーの楽曲と共に、きゃりーぱみゅぱみゅは4人の色鮮やかなダンサーを引き連れ、カラフルなぬいぐるみが付いた衣装で登場。1年ぶりのASOBINITE!!!への登場を待っていた約3000人の観客からは大きな歓声が上がった。

20140201-kyari-02.jpg
きゃりーならではのユニークなダンスパフォーマンスも、大いに観客を湧かせた。

 黄色の大きなくまのぬいぐるみ、きゃりーと同じ身長の「日記」を思われる大きな本。おもちゃ箱をひっくり返したようなセットも観客を喜ばせた。間のMCでは「今月29日についに21歳になりました! 誕生日の日はサプライズで事務所のみんなと東京ディズニーランドで遊んできました!」と報告。さらに「21歳は日本だけじゃなく、世界で活躍できるアーティストになりたいです!」と抱負を語った。

20140201-kyari-03.jpg
視覚的にも楽しいきゃりーのステージは海外でも人気だ。

 「もったいないとらんど」「PONPONPON」などの人気楽曲を立て続けに披露し、観客の盛り上がりが最高潮に盛り上がった後、「ここで来月発売される新曲を披露したいと思います。今回は私の曲の中でもすごく現実味のある楽曲で、誰もが経験したことがある別れの不安と期待を歌った曲です。これからの卒業式シーズンにぴったりな曲になってますので皆さん聴いてください!」と、2月26日に発売される「ゆめのはじまりんりん」を披露。最後は「これから素晴らしいDJの方がでてくるので楽しんでください!」と盛況のままパフォーマンスを終えた。

 次回の『ASOBINITE!!!』は3月15日(土)新木場 ageHa/STUDIO COASTで開催される。

20140201-kyari-04.jpg
2月26日に発売される「ゆめのはじまりんりん」は、CHINTAIのCMソングとしても使用されている。

■リリース情報
『ゆめのはじまりんりん』
発売:2014年2月26日
価格:初回限定盤(CD+DVD)¥1,500(tax in)
通常盤(CD)¥1,200(tax in)

(CD)
M1:ゆめのはじまりんりん(CHINTAI CMソング)
M2:スローモ(ALOOK CMソング)
M3:もったいないとらんど extended mix-
M4:ゆめのはじまりんりん instrumental-
M5:スローモ instrumental-

【ワールドツアー情報】
NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014
KPPワールドツアー第二弾!開催国・全公演(11カ国・地域、16公演)スケジュール決定!
2/13(木) シアトル / Showbox at the Market
2/15(土) サンフランシスコ / The Regency Ballroom
2/16(日) LA / Club Nokia LA Live
3/5(水) シカゴ / House of Blues
3/7(金) トロント / Sound Academy
3/8(土) NY / Best Buy Theater
3/23(日) シドニー / Metro Theatre
4/5(土) 香港 / ROTUNDA 3, KITEC
4/25(金) パリ/ Bataclan 
4/27(日) ケルン / Gloria
4/29(火) ロンドン / Shepherd's Bush Empire
5/17(土)、18(日)東京 / ZEPP TOKYO
5/30(金) 台北 / Taipei International Convention Center
6/21(土) シンガポール / The Star Theatre
6/28(土) バンコク / Bangkok Convention Centre, Central Plaza Ladprao (BCC HALL)

KPP NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014 特設サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる