シシド・カフカ、グッドモーニングアメリカらが出演 ゲストの個性光る『Sound Room』の面白さ  

 3組目は片平里菜が登場。新曲『女の子は泣かない』は、友人の失恋談をもとに制作された楽曲だという。傷つくとわかっていながらやめられない恋を描いたリアルな歌詞に、リリーが「これスナック一軒潰してないとなかなか書けない(歌詞だ)よね」と驚き、「片平さんみたいに真面目そうなひとが、ダメダメそんなの」と片平を諭し、片平も笑いながら「気をつけます」と頭を下げ、「たくさんの女の子に共感してもらえる曲だと思います」と曲を紹介した。

 次回の『Sound Room』のゲストはゴールデンボンバーとOKAMOTO’S。今年も他の音楽番組とはひと味変わったゲスト陣で、視聴者を楽しませてくれそうだ。 
(文=椎名ゆい)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる