>  > ホルモン風JKアプリ登場!

ホルモン風のCDジャケットが作れる!? SNSでシェアできるおもしろアプリ登場

関連タグ
マキシマム ザ ホルモン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 マキシマム ザ ホルモンの公式ホームページにて、ユーザーがオリジナルの妄想CDのジャケットを作ることができるアプリケーション“マキシマム ザ ホルモン風 妄想CDジャケットメーカー”が発表された。

 同アプリは、オリコンチャート3週連続1位となった最新アルバム『予襲復讐』が30万枚セールスを超えた大ヒット御礼として企画されたもの。ホルモンのCDジャケットに、自分で考えたバンド名やアルバムタイトルを入力し、SNSに投稿できるマキシマムザ亮君監修のアプリケーションとなっている。また、完成したCDジャケットには、マキシマムザ亮君考案のキャッチコピーが自動で添えられる機能も付いている。

 アイデア次第で簡単にインパクト抜群のジャケットが作れるので、自分の名前や好きなアルバムのタイトルを入れて遊んでみてはいかがだろうか。
(文=編集部)

<詳細はOfficial HPへ>
※ジャケットメーカーはPC、スマートフォンのみの対応となります。

「ホルモン風のCDジャケットが作れる!? SNSでシェアできるおもしろアプリ登場」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版