>  >  > AV女優つぼみが星野源の名曲をカバー

AV女優つぼみが星野源の求愛に応えた!? 名曲 「くだらないの中に」をアカペラ歌唱

関連タグ
星野源
AV女優
J-POP
MUSICA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気セクシー女優であり、歌手としても活動するつぼみが12月12日「つぼみオフィシャルサイト」を開設し、その中で星野源の「くだらないの中に」をアカペラで歌唱していることがわかった。

 星野源はかねてより音楽誌『MUSICA』などで、つぼみの熱烈なファンであることをたびたび公言していた。今回のMVはそんな彼に対するつぼみのアンサーソングとのことだ。

つぼみ sings 「くだらないの中に」

 オリジナルのMVを踏襲し、撮影はビルの屋上で行われている。息遣いやビル風の音が聞こえることからわかるように、アカペラの歌唱は一発撮りだ。撮影を担当した映像作家によると、つぼみはあえてメッセージなどを添えず、生歌のみで星野源へのアンサーをしたとのことだ。2010年より歌手TSUBOMIとしても活躍する彼女だけに、今回の歌を聴いた星野源からどのような返答があるのか、注目したいところである。

 なお、同サイトでは本邦初の試みとして、つぼみの3Dデータを無料配信中。3Dプリンターがあれば、つぼみのリアルなフィギュアを手に入れられる。

つぼみ、3Dプリント化のお知らせ。

 元・恵比寿マスカッツのRIOがシングル『アイム・セクシー~Da Ya Think I’m Sexy?~』でソロデビューを果たすなど、人気セクシー女優が音楽業界でも活躍する昨今。つぼみの音楽活動は今後、どのように評価されるのだろうか。
(文=編集部) 

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版