>  >  > Perfumeの風変わりな休日の過ごし方

Perfumeあ〜ちゃんは「不審者」!? 『おしゃれイズム』でアブない休日の過ごし方を語る

関連タグ
Perfume
9nine
おしゃれイズム
アイドル
ダンス
テクノポップ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ニューシングル『Sweet Refrain』を11月27日にリリースするPerfumeが、11月24日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ)にゲストで初登場。登場とともにお決まりの自己紹介を促された3人は、「もう10年以上もこれをやっているけど、まさか『おしゃれイズム』さんでやることになるとは……」と顔を綻ばせた。

 MCの上田晋也に「休日は何してるの?」と訊かれ、のっちは引っ越しの予定もないのに一人で物件を見にいく「そこに住んだつもり散歩」にハマっていると語り、あ〜ちゃんは「(のっちは)友達いないんですよ」と暴露。それに対しのっち本人も「(友達)5人……」と俯き、上田に「広島帰ろっかー」と諭されていた。

 あ〜ちゃんは休日、近所の幼稚園に子どもを見に行くと語り、「小さい子の笑い声がたまらなく好きなんですよ〜」と笑顔全開で話すも、上田は「うん、完全に不審者ですね」と一刀両断。それでもあ〜ちゃんは「ちゃんといい具合で見てるんで〜」と独自のテンポで会話を続けた。また、「かしゆかとは合うんですけど、のっちとは……ちょっと合わないんですよねえ」と爆弾発言が飛び出す一幕も。「のっちとはあんまり(会話が)ハモんないんですよね」というあ〜ちゃんに対し、かしゆかは「音楽の趣味とかはのっちとの方が合う」、のっちは「あ〜ちゃんとは食べ物の趣味が合う」と語り、3人の中でも各々相性があることを明かした。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版