>  >  > Charaの愛娘SUMIREが可愛すぎる

Chara新作ジャケとPVに愛娘SUMIRE登場 その美貌に音楽業界騒然!?

関連タグ
Chara
JEWEL
PV
やさしい気持ち
セルフカバー
息子
20131022chara3.jpg

Charaアーティスト写真

 Charaが11月13日、セルフカバーアルバム『JEWEL』をリリースする。通算17枚のオリジナルアルバム(約200曲)から厳選された12曲を再録した同作に収録されている「やさしい気持ち(Special Kiss ver.)」のPVに、愛娘のSUMIREが初出演。22日よりYouTubeでショートバージョンが公開中だ。

Chara「やさしい気持ち(Special Kiss ver.)」

 18歳になるSUMIREは、色素が薄く、どこか儚げな美人。アメリカ出身の祖父を持つ浅野忠信と、目がパッチリとしたCharaのいい部分を受け継いでいるようだ。撮影は9月末、早朝から深夜まで長時間にわたって行われた。Chara自身が出演しているオリジナル「やさしい気持ち」のPVをオマージュしたかのようなシーンもあるため、比べて見ると楽しめるだろう。

20131022chara2.jpg

Charaの愛娘・SUMIRE

20131022chara1.jpg

こちらはChara。鼻と目が似ている?

 アルバムジャケットの表4部分にも、SUMIREをアップで写したカットを起用。さらに、12曲目に収録された「世界」では愛息がドラマーとして初参加している。Charaは今回のアルバムに関して「『あなたを愛する事が 私にとって最高傑作』って言いたいそんなアルバムのイメージだった」と語っており、自身の楽曲&作品と愛する2人の子供たち――つまり、Charaの「最高傑作」=「JEWEL(宝物)」が詰め込まれた一枚となっている。
(文=編集部)

オフィシャルサイト

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版