>  >  >  > モー娘。がセルフカバーアルバム発売

『Mステ』スペシャルでも話題に…後藤真希の金髪が印象的な「LOVEマシーン」

関連タグ
モーニング娘。
LOVEマシーン
PV
アイドル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モーニング娘。が9月25日、『The Best!~Updated モーニング娘。~』を発売した。「LOVEマシーン」「恋愛レボリューション21」など、過去のヒット曲を今のメンバーで歌い直している。「しばらくモーニング娘。から離れていたけど、最近また気になりだしだ」という人に打ってつけのアルバムだ。

 今回のPVピックアップでは、元祖「LOVEマシーン」を紹介。9月27日の『ミュージックステーション』スペシャルでは後藤真希の初登場シーンが放送されたが、タモリに質問されても無表情でほとんど何もしゃべらない様子からは、緊張しているのがありありと伝わってきて、初々しさを感じさせる映像だった。この放送を受けて、ネット上では「ゴマキの加入は衝撃だったよな」「13歳なのに大人びてる」と話題になったが、このPVでも金髪の後藤真希が印象的。思春期ならではの刺々しさと可憐さが同居していて、大人びていながら、どこか危うささえ感じさせるルックスではないだろうか。原曲と今のメンバーとの歌唱を比較しても楽しめそうだ。

 なお、27日放送分の『Mステ』の詳細を知りたい方は、こちらの記事もチェックしてみよう。
YOSHIKIのドラム破壊パフォーマンスにAKB48指原が爆笑…珍シーン続出の『Mステ』27年史

オフィシャルサイト

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版