>  > 松井珠理奈、じゃんけん大会の裏話を語る

松井珠理奈が『いいとも』サプライズ出演! AKB48じゃんけん大会“パーだけで優勝”の裏話を語る

関連タグ
AKB48
TV
じゃんけん大会
タモリ
笑っていいとも!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月18日に開催された『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝した松井珠理奈が、9月19日の『笑っていいとも!』にサプライズゲストとして出演した。

 オープニングで木曜レギュラーが並んだ直後、タモリが「さぁ本日、おっ、ゲストが来ております」と話すと、会場にトロフィーを抱えた松井珠理奈が登場。普段の『笑っていいとも!』とは異なる展開に、会場からはどよめきが起こった。

 優勝を報じた新聞紙面のパネルが持ち出され、レギュラー陣が「ずっとパーで勝ったんでしょ?」「この勝った時の表情、ハンパじゃないね」「顔もパーみたいになっている」と、優勝した瞬間の松井の表情をからかうと、松井は「やめてください、映さないでください(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

 タモリに、パーのみで優勝したことについて「ずっとパーって決めていったの?」と尋ねられると、松井は「そうですね。1回戦目にパーを出そうっていうのは決めていったんですけど、そこから2回目もパーで勝てたので、これは最後まで行こうかなと」と、パー戦略がいわゆる“決め打ち”だったことを明かした。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版