>  >  > ハロプロメンバーが『いいとも!』で珍解答

ハロプロメンバー13人が『いいとも!』出演 ももち、福田花音らが珍解答を連発

関連タグ
Juice=Juice
スマイレージ
Berryz工房
℃-ute
モーニング娘。
アイドル
実況
笑っていいとも!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 本日、13日に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ)の新コーナー、「クイズ! たくさんいれば答えられるかな?」のゲストに、ハロー!プロジェクトのメンバーが登場した。同コーナーは、レギュラーメンバーと多人数のゲストが協力し、クイズに挑戦するというもの。3問中2問に正解すると景品がもらえるルールで、今回はギャレットのポップコーンが用意された。

 番組のために結成された「チーム『ハロー!プロジェクト』」は、モーニング娘。の道重さゆみ、飯窪春菜、Berryz工房の清水佐紀、嗣永桃子、徳永千奈美、℃-uteの矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、スマイレージの和田彩花、福田花音、そして9月11日にメジャーデビューを果たしたJuice=Juiceの宮崎由加、金澤朋子の13名に、お笑い芸人COWCOWの2人を加えた総勢15名。ハロー!プロジェクト側は、中高生のメンバー以外を選抜した形だ。

 道重の引率でメンバーがスタジオに登場すると、会場からは大きな拍手が湧き上がった。モーニング娘。以外は、グループとして『笑っていいとも!』に出演するのは初めて。しかし、Berryz工房の嗣永桃子は単独では何度も出演しているため、自己紹介の際「ももちはいいともファミリーの一員といっても過言ではないと思うんですけど……」と、グループとしては初出演であることをアピールしようとしたが、司会の草なぎ剛に「リハーサルと同じこと言わなくていいから」と、普段の共演者ならではの親しさでたしなめられた。

     
  • 1
  •  

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版