>  >  >  > 山口冨士夫とBO GUMBOSの伝説的LIVE

哀悼の意を表して 山口冨士夫とBO GUMBOSの代々木フリーライブ

関連タグ
山口冨士夫
ギタリスト
コンサート
パンク
フィーチャリング
ブルース
ライブ
ロック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BO GUMBOS feat. 山口冨士夫「どうしようかな」

 本日のPVピックアップは、一昨日8月14日に逝去したギタリスト・山口冨士夫さんが、1990年に代々木公園野外音楽堂にて、BO GUMBOSと共演した「どうしようかな」。このイベントはフリーコンサートで、BO GUMBOSの2ndアルバムのプロモーションをかねてのものだったが、セットリストはプロモーションをほとんど無視した内容だったのだとか。破天荒な性格で幾多の武勇伝を持つ山口冨士夫さんですが、そのパワフルな演奏は今観ても衝撃的です。今は亡きBO GUMBOSのどんとも輝いてますね。謹んで哀悼の意を表します。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版