>  >  > まるで孫娘! きゃりー「徹子の部屋」出演

まるで孫娘! きゃりーぱみゅぱみゅ、お揃い衣装で「徹子の部屋」出演

関連タグ
きゃりーぱみゅぱみゅ
テレビ出演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」PV。3:04から登場する玉ねぎがモチーフの小道具は徹子に影響を受けたのだとか。

 きゃりーぱみゅぱみゅが15日「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に、司会の黒柳徹子とお揃いの衣装で登場し、話題となった。きゃりーは「CANDY CANDY」のPVに用いた小道具が徹子の髪型に影響を受けていることを明かし、小学生時代のきゃりーの写真を見た徹子は「スタイルがよかったのね、足が真っ直ぐで。この頃からかわいかったんだわ」などと絶賛。番組は終始穏やかなムードで進行した。

 きゃりーぱみゅぱみゅは、その奇抜なファッションや、ブログで「キレる」を誉め言葉として使うなどの独特な感性を持つことから、中身も変わり者と思われがちだが、ファンの間では"喋ると真面目ないい子"と評されている。今回も"母が厳しく門限を5分破っただけで家に入れてもらえなかった"というエピソードとともに「今になって、母の躾が役に立っていると感じます。当時は『嫌だな』と思っていたけど、お仕事をする中で社会の決まりや厳しさを知ってからは、感謝しています」「今はライブにもよく来てくれて、仲良しです」と話すなど、しっかりとした一面をのぞかせた。最後には徹子から「お肉もいいけど、同量の野菜も食べたほうがいいわよ」とアドバイスを受け、さながら祖母と孫のような微笑ましい光景となった。

 ファンからは「喋っているところを見ると、ますます好きになる」「きゃりーって、すごくまともだよな」と称賛の声が上がっているが、お茶の間の主婦層や高齢者層の好感度もアップしたのではないだろうか。

 iTunes(r)Storeにて全世界111ヵ国に配信された『なんだこれくしょん』が、国内総合チャート2週連続1位を獲得し、さらに海外23ヵ国でもチャートインをしているきゃりー。その人気は音楽面だけに留まらなそうだ。

■関連情報
きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルWEBSITE

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版